CDTV2時間SPは異例の待遇?!




とてもとても手厚いTBSさんの待遇で

こんなことにまだ慣れてないMINIは

おろおろオタオタどうしたどうした?状態爆笑


オープニングからJO1とともにご挨拶して

それから先日の音楽の日のVを

みんなで観て思い出し

JO1のあとにINIのパフォーマンスかと思いきや

まっすー(NEWS)のドアップでびっくりし

ランキング発表でも

スタジオに居させてもらっているようで

ワイプにINIが長く出ていたり

その他にもINIが全員で立ち位置にいたり

どうしたこれ?

みたいな。

最後のパフォーマンスとなり

NEWSがトリよねー、とか言ってたら

まさかのほんとにINIがトリとなりびっくり


なにがどーなった?状態!

新曲初披露は

大夢くんの初声優 初主演のアニメ映画

「ストールンプリンセス」の主題歌キラキラ


あと

柾哉案の手書きテロップと

フェンの考えた魔法の演出!

とてもよかったねラブラブ


推しを見るのとテロップとフリと衣装、

いろいろ気になって(特に洸人の歌唱ソロの股間問題)

あっという間に終わったよー

あのあと、しばらくリピしてたらあっという間に

日付超えてたわー


フェンの書く文字好きだなー

仕事柄、人が書く文字はどうしても気になるー

たまにはゴリゴリ曲じゃなくて

あんなふうな落ち着いた曲もいいねー

カメラワークも落ち着いて1人ずつ抜いてくれるし

推しをゆっくりみられるし。

フルサイズだったから余計かな?




見返り美・理人


理人の艶やかな髪色好きだなー

髪質もほんと昔からツルツルサラサラだよねキラキラ




そして!

最後の最後に!

謎が解けました!


このINIがCDTVで優遇されていたのかというと!


これでした!


CDTVライブ!ライブ!フェスティバル2023

 

 

この9/17(日)にINIが出演ですウインク


収容人数8000人の東京ガーデンシアターで

ENHYPENもいるのにそりゃ厳しいって!


いまのところ

AKB系、KPOP系、BMSG系と

あとスターダストですねー


TVerで無料配信が見れますよー


TVer 無料配信

 







  明日は藤牧ギャランドゥ



女子2人を前にして大人しいのかと思いきや

いつもの藤牧でございましたウインク


女子の前でもあんなふうに喋ってるんだなー


そして、身長差!

INIの中では小さい方だけど

女子と並ぶとやっぱり男子だね!

INIが身長高めなんだねー


嵐の中で

1番身長が高かった相葉くんは175cmだけど

INIだともはや普通ー

我が家の男たちはみんな低身長家族だったから

175cm以上の人ってうわぁっラブってなるww


理人とかたじとか

普通に歩いてるだけで目立つよなぁラブラブ

それにあのお顔がついてるんよデレデレ


(・・・・・・妄想中)



酔っ払い酔っ払い酔っ払い←よだれふけ!!!




あ。。うさぎ 脱線すぎる泣


京ちゃんのギャランドゥのお話でした!



楽しみだなー

京ちゃんの歌声ルンルン


趣味どきっ!