LAPONEにゲーム部発足!





JO1INIDXTEENの所属する

LAPONEにゲーム部が出来ました!


びっくりしましたびっくり


LAPONEのリズムゲームアプリはあるけど

本人たちがゲームをするのを見れるなんて!



【第1回スマブラ大会!】


今回のMCは

JO1の與那城奨(47白)とINIの木村柾哉(さいきょう)


今回のゲーマーは

JO1からは川尻蓮(れん ほんもの)、河野純喜(じゅんきはいしん)

INIからは西洸人(ゲームマスター)、佐野雄大(ゆだい)

DXTからは谷口太一(たーち)、平本健(けんけんぴ)



【LAPONEゲーム部のオキテ】


親睦を深めるため

ゲーム前の先輩後輩関係なく敬語禁止ルール


これ絶対いいよねー

敬語があると遠慮しなくちゃいけないような

空気感出ちゃうもんねー

特にDXTからJO1へは気を遣っちゃうし。


いつの間にやら柾哉と純喜くんが仲良くなってて

すでに呼び捨てだったねー爆笑

純喜くんは早生まれで同じ学年でしたチョキ


雄大もすっかり人見知りはなくなってて

洸人の喋る隙も与えず

いつもの饒舌さが出てました!

雄大の賑やかさが発揮できたら

バラエティでは怖いものなし!爆笑


ポネポネチームが泣きの1回が入り

同じグループのメンバーの目を見て

"大好き所"を告白形式で発表すること

クリアできれば再試合キラキラ

ただのゲーム配信じゃないんで!とのこと(笑)



最後は1人残った洸人が

1人ずつ来いって言ってるけど

結局フルボッコで

「れーーーん!」には笑ったー!



ゲーム用語バンバン出てきて

さっぱりわからんかったし

スマホで見てたから目が追いつかんけど

見てるだけでおもしろいー



敬語なしなのもよかったよねー!

このおかげでこちら側もより楽しかった!




INIだけじゃなくJO1、DXTEENも

いるのでスクショは控えときますねー





ニッセンオンライン


三ツ星ファーム


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)