七夕🎋 INIの願い事、写真集表紙、TOBE続編


この間のINIフォルダでの願い事
なに書いたのか知りたいなぁって思ってたから
ちゃんと知らせてくれて嬉しいウインク



威尊「ジャンケン勝った人 一人称「おいら」語尾「だもん」

理人「沖縄に行きたい」

柾哉「織姫と彦星の様に1年間メンバーに言えなかった秘めた想いを伝える





京介「雄大 対 威尊 で筋肉対決!!」

洸人「皆で同時にボトルフリップを成功させたい」



雄大「じんとりひぃ〜とにおれさまの似顔絵を書いてもらう。」

大夢「みんなで花火がしたい!」

将吾「人狼ゲーム」




迅「YOUDAYのハイトーンボイスで自己紹介が見たい。」
フェン「手料理を振る舞って欲しい」
匠海「ファンクラブイベントがしたい。」


それぞれ個性的照れ

理人は沖縄に行きたかったのかぁ。
迅とそんな話とかしてたのかな?


  「音楽の日」キター!


TBSの番協募集があったから
きっとこれかなぁって言われてたけど
やっぱりそうでした!

番協要項が結構ガチというか圧が強めで
全力で応援できる人とか
絶対行ける人!みたいな感じだったので
わたしは申し込まなかったー
ま、年齢制限あるしね笑い泣き

全力ってことはジャニの少クラみたいな
指定されたフリを完璧に覚えなきゃ、な感じ?
前日?にも練習あったよね?
あんなん絶対無理だしおばちゃまは
大人しくお茶の間してますよー爆笑

また中居くんの番組に出られるの嬉しいね!
INIちゃんが
また中居くんとお話出来るといいなーラブ

結構早い時間だったっけね?
楽しみ爆笑

 



  ​First 写真集 絵柄



FC限定カバー



ランダムトレカ絵柄A 16種






amazon 限定アザーカバー




ポストカード16種のうち1枚をランダム






楽天ブックス 限定アザーカバー



ポストカード16種のうち1枚をランダム





ワニブックス、HMV、タワレコ、TSUTAYA カバー、ポスター掲示協力店 通常版




ワニブックス

  • メンバーソロ生写真(全11種・選択式)&抽選でサイン入り生写真(33名)

HMV、タワレコ、TSUTAYA

  • 2L版生写真

ポスター掲示協力店

  • ランダムトレカ絵柄B




表紙がとても好みなのでFC版を

とりあえず買ってみました💸

写真とかトレカはもういいかなー😭

ランダムほんとやめてもろて💧




  TOBE その後


匂わせそのまんまの「じぐひら」でした。


なんの驚きもないけど

平野紫耀、ほんとにそこでいいの?

とは思うけど。

海外の「か」の字もなかったよね。


そして、神宮寺勇太

なんでやめたん?ってなってる。

「1人でもやめたらやめようと思ってた」は

なんだったん。。


じぐひらFCができたけど

そこに岸は

入れるんか?そこに愛はあるんか?風


あのFCカードデザインの中に

岸くんが入るとは思えない気がするなぁ。


岸くんどーなるのかなー

岸くんが辛い想いをしてませんように。


いっそのことTOKIOに入っちゃったら?!

そこでいいよ!

お米作って蜂蜜も作って

大好きなお蕎麦も作って美味しそうに食べて

ニコニコ笑ってて欲しいよ。

これ以上ゴタゴタに巻き込まれないで。


来週はIMPが合流なのよね、きっと。


あっちもこっちも大変でございますガーン