ずっとこの記事書いては寝落ちの連続で

途中まで書いてたのをいつのまにか

✖️ボタン触ってたのか中途半端な消え方してて

そのまま保存されてるっていう

めちゃくちゃ状態笑い泣き


ようやく立て直しましたよ。

あんま変わらんけどwww





ヨントンはこのお衣装でしたハート

これ大好きなので嬉しかったー!


髪型ももうほぼストレート。

ツルンってしてましたニコニコ


  ヨントン!!


6/18(日)は朝からほんとに忙しい1日でした爆笑


先日からの「心ざわざわ」事件が

尾を引いて

あちこちのSNS見て、はぁもやもやもやもや

ってなってり


INIは相変わらずの怒涛の供給で1日ネットから

遠ざかるとさっぱり浦島なので

こっちのSNSを見たり。

いやもう!

時間がたりませんがな!



理人とのヨントンの準備が

全く出来てなくー笑い泣き




前日夜中に思いついたものを

iPhoneのメモに残して

さっさとプリントアウトしたかったけど

プリンターはリビングにあり

またそのプリンターは買ったばかりなのに

調子が悪い!

ゴソゴソしてると隣室で寝ている旦那を起こすと

厄介で面倒なので

朝早く起きてプリントアウトする事に。


何度目かの

プリンター設定の後に(バカプリンターめっ💧)

ようやく

スマホのメモはプリントアウト完了。


なにを印刷してるのかなんて

旦那に見られたくないから

そうそうにリビングから引き上げ。


A4用紙にこんな感じ。

ほんとはワンサイズ小さめにする方がいいけど

段ボールをカットするの忘れてた(笑)

周りが段ボール見えるのでテープで荒隠し。

文字のレイアウトもまったく気に入らないけど

直してる暇もなくアセアセ



色なし愛想なし即興ボードにも程がある笑い泣き


あと、

「この後、ドリコン行くよー!

 楽しみにしてるね!!」ボードも

作ってたけどヨントンでは

時間切れで使えなかったー




さて。ヨントン本番。

前回はiPadをレンタルしたけど

そんな時間なかった!

そもそも前回は古ーいiPadが到着。

(確認せずにレンタルしたわたしがアホ)

Wi-Fiの繋がり悪くて固まってたもんね!


今回はスマホでWi-Fiは使わずにチャレンジ。

全然十分じゃん。

大きい画面のがそりゃもちろんいいけどさ!







とりあえずレポみたいなヤツ!

いきますー!



1部って早い時間なのはありがたいけど

準備してなかったわたし

直前までバッタバタ!笑い泣きアセアセ


そして大して変わらんけど

BBAは絶対化粧もせんといかん!

後ろに変なものが映り込まないように

部屋の片付け。

前は理人グッズの飾り付け頑張ったんだけどなー


ドキドキしながらも

男性スタッフさんと本人確認が終わり(前回は女性)

あと5番目とか表示されてて

この時間はやっぱり緊張するー

なんか変な独り言を

ずっと喋ってた気がする←キモキモおばさん


こちらの準備は前もつけてた大口マスク。

そしてトイストーリーのバズのメガネ持ってた。

ボードを手に持っててとスタッフさんに

言われたのでその状態で待機。


そして

あの顔面が突然画面に「ばんっ!!」に

やっぱりびっくりハッ


🙋‍♀️うわっ!(思わず声が出てしまう)

 (が!こちらのこのバズメガネと大口マスク状態にイマイチ反応ないので←前回めっちゃ笑ってくれたんだけどなー)

 

(さすがに喋る時はメガネ外したー)

🙋‍♀️これ(マスクとメガネ)前もやったんだけど覚えてる?


🛰(画面に近づけて)うーん

 (申し訳なさそうに)久しぶりだからなー


🙋‍♀️だよね!随分前だもんね!(さびしータラー)

  これからのヨントンはこれでいくねー爆笑

  体調はもう大丈夫?


🛰うん、全然大丈夫!元気!😊


🙋‍♀️よかったー!無理しないでね!


🛰 心配してくれてありがと👍


ボード①

 サビの「MANIAC」のポーズやってほしい!!


🛰(ニコニコしながら)「MANIAC MANIAC」💪💪 

(2回やってくれたーー)


🙋‍♀️ぎゃあーかっこいーーー!(←倒れる寸前)


🛰(あの口開けてケラケラ笑ってる)


ボード②

 次に髪色を変えるとしたらどんな色にしたい?


🛰うーん、そやなぁ。やってみたいんだよなぁ


(ここでタイムカウントダウン)


🙋‍♀️あ、緑!かっこいいよねー

 バイバ…


ブチッ



こんな感じでしたー

とにかく早口で喋る!に徹しました!


あとで思ったけど

理人、たぶんコンタクトつけてなかった気がするー

めっちゃ顔近づけてくるんでその度に

ドキドキするんよ!ラブ


文字小さかったかな?とか思ったけど

でもフォントサイズは

前と同じ最大文字だもんなー

(スマホのアクセシビリティ使いました)


んで、もしかして大口マスクがリアルに本物とか

思ってびっくりした? 

いやー、さすがにそれはないかーww



こんなおばさんともニコニコ笑って

喋ってくれてありがとね!

生きる希望がもらえるんよー


それにしても
やっぱり30秒 はえーよ!

マジで一瞬!
前回60秒もあったのにもったいな!
でも前回よりは全然スピーディーに
いけた気がする!
これ、経験値がもの言うね!





  りひMINIさんのヨントンレポより


それにしてもヨントンレポ見てたら

めっちゃナイスな情報が!

ナイショだったそうなので

ここだけの話で、、←そうやって広まるあるある


おヒゲの脱毛に行って

めっちゃツルツルになったーって!!

理人ってお髭濃そうだったもんね爆笑

時間経つと青髭サンになっとるww


もうシェーバークリーム姿って

見せてもらえないのかなー

そう言うの載せて来てくるのも

今までのアイドルさんにはなかった事だから

最初びっくりしたけど

ほんとに自然体で可愛いんラブラブ


でも完全に脱毛って何度か通わないといけない?とか?

行った事ないからわからんけど



あと、アイドルを目指した理由


りひMINIさんが理由を

聞いてくれた事がレポにあがってて

りひメでそれがきっときっかけになって

「思い出した!!」って。


高校生の時、BTSが好きでアルバムを

よく聴いてて好きすぎてこうなりたいって

思ってたんだった!って事思い出したって。

そして

MINIと一緒に世界中を回りたいなって。


忙しすぎてただこなしてるだけみたいな毎日で

そんな事考えてる暇もなくて

周りに流されてる感覚だったのかなぁって。


他のメンバーは割とプデュを受けた理由って

明確だけど

理人はちょっと漠然としたとこあって

りひMINIの間でも

明確な理由ってなんだろうね?ってなってた。



大学は高校の先生の勧めで

京都の大学に決めたけど(「高校生のじかん」番組より)

入学してもコロナ禍で

授業もままならない状況だったと思うし

その時いろいろ考えたのかもしれないね。

締切ギリギリに応募したって言ってたし。

受けた理由、INIでいる理由が

流されないで、置いてけぼりにならないで

よかった!

ありがとう!聞いてくれたりひMINIちゃんおねがい



ヨントンやその日のライブの話は

出来ない人、行けない人のことをきっと考えて

今まで一切りひメでその話題にしない理人だけど

敢えてヨントンでの話としてではなく

思い出した!っていうところが理人らしいな。



理人ってさ。

普段ガハガハ笑ってるけど

実は繊細すぎるとこあるよね。


そんな理人に勢い余って

ちょっと愚痴メールしてしまったけど

あれは読んでしまったんだろうかタラー

読まないでくれアセアセ

すごい反省してる…


わたしのただのヤキモチかもしれん(えっ!!)

でも変えようとしてくれてるような気がして

でもそうでもないような気もするけど(どっちやねん!)





ただ京ちゃんがフロイニで選曲した


嵐「僕が僕のすべて」

尾崎豊「僕が僕であるために」


偶然にもどちらもその時一緒にいたのは理人。

京ちゃんも似たような気持ちをずっと持っていて

誰のものでもなく自分は1人の人間として

そこに存在する、みたいな。


嵐のその時の曲はたじも一緒にいて

聴き終わった後、2人とも

嵐さんに引きずってるわー

嵐さんの曲っていい曲多いのよって

たじが言ってくれてたの

なんかすごい嬉しかったなー


トンチキな曲多いけど嵐の曲って

隠れた名曲多いのよねー



長々とまとまらないヨントン話に

なっちゃったーアセアセ




ドリコンの話はまた次回に!

書けるんかな?💦





理人最強!!