昨日のライブをつい思い出しては
まだまだ高揚感で興奮気味だけど
やっぱり「AGEHA」の威力は
ハンパなかったなー!

大夢くんの高音アドリプなかったの残念だったけど
たけちーの「Are you ready?」なかったけど
りーラップの「シー」なかったけど

それでも本家さんと一緒に
コラボ出来たってやっぱりすっごい!


練習生だった2年前なんて
想像なんて出来なかったよねー




はい!
そして
やっぱりプデュ懐古へと笑い泣き





AGEHA1組 

池﨑、上田、上原、小池、後藤、佐久間





AGEHA2組

髙塚、髙橋、テコエ、福田、福島、藤本





ラッパー理人対決は りーに軍配が。

センターたけちーにも。





ここまでAGEHA1組が

順調に勝ち進んでいたんだけど


大夢のアドリプ高音ボイスは

誰もが度肝を抜かれたー



昨日のたけちー推しの方とも

どうしてもこの話になり

勝つのは目の前だったのよね、と

ちょっぴり悔しい思いを共有💦

でも大夢のあのハイトーンは

あれはもうしようがないと

納得するしかないでしょー

点数は大夢くん1人でかっさらっちゃった爆笑



まだこの時は髙塚くん呼びでしたね

(ファイナル直前ブランチのRUNAWAYチーム)




↓もはやお馴染みポーズ

Wow!


認めるしかないもんねー笑い泣き



せっかくなので続きも。


この辺りはイニキセでもあったっけ。


イニキセほとんど見てないや💦






今朝はすっかり寝坊してまして

めざましリアルで見れなかったー

録画しといてよかったー


昨日のTOKYO FMライブちょこっと

やってくれてましたね!


そして

大夢くんのプラメのめざましの重大発表って

あったけど

なにかしらって思ってて。

いろんな公式の重大発表って

全然重大でもなかったりするけど

大夢くんだしなーと思いながら寝たんだけど

朝起きたらびっくりですね!


アニメ映画の主演声優デビューって!

めちゃくちゃ大抜擢すぎて大きすぎるお仕事で

目がテン👀



こんな事ってあるんですねー

デビューしてまだ2年目ですよ?


でもフロイニのこの間のイニシアターでも

大夢くんは元々上手な方だけど

特に声に張りがあって

いつもよりレベルが上がった感がして

なんかすごい!って思ってて

理人も少年みがある主人公ボイスって言ってて

うん、そんな感じって思ってたら

昨日のTOKYO FMライブのMC中でも

そのワードが出てきてたのはフラグだったんだね!


フロイニのスタッフさんも

この番組で見つけ出して育てた気がするだろうし

嬉しいだろうなー


クラファン募集してたけど上手くいかなくて

企業からの出資?で映画館の上映が決まった、とか。


LAPONEも出してる感じだから

もしかしたら主題歌も夢じゃない?


クラファン、大夢くんが出るってもしわかってたら

MINIは惜しみなくお金出してたよねー笑


今年の秋公開だそうで楽しみですねー






今夜発表されたリリックは

「INItialize」


雄大、威尊、迅バージョン






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット