久しぶり?

この間?だった?

BTCの追加公演があった武道館ライブは

1月だったけどそれほど寒くもなくて

むしろあったかくて。

今日も良い天気で気持ち良さげなお天気でした。



仕事と用事を済ませて九段下へ!

距離はともかく最寄駅から

乗り換えなしの1本で行けちゃうので

移動の時間はお昼寝タイムとなり爆笑







お昼を食べずに出てきたので

武道館に着いたら

コンビニで買ったおにぎりをお外で頬張りニコニコ




前回お友達に作っていただいた

ペンラのリボンのお写真を撮るのを

忘れていたことを思い出し

ボケボケの武道館の玉ねぎを

背景にようやく🙇‍♀️💦

ちょっと遠かった💦



今回、SS席が外れて

S席のアリーナだったんだけど

おチビなのでアリーナって埋もれるんよねー

下手だけど前から5列目で結構近いやん!って

喜んでたら

アリーナに入るとだいたい前の人がとんでもなく

背の高い人でいつも悔しい思いをしていたのを

なぜ思い出さなかったのかー

案の定、センターを見ようとすると

180cmくらいある女の方がどーんと笑い泣き

元々身長あるのにさらになんでヒール履くん!

隙間から覗くように観てましたわ笑い泣き


でも端の方まできてくれた時は

やっぱりとっても近くてかっこよくて

お顔がみんな綺麗で美しかった飛び出すハート



お隣のたけちー推しの方とガンガン声出して

ストレス発散!

なんか普通に声出せてたし!

C&Rを正々堂々と声出して出来るって快感よ!

やっぱり気持ちいい!


嵐の活休直前の年末東京公演に

お誘いいただいた時以来だー

推しは変わったけどライブって

やっぱりこうでなくちゃ!


フェス系?はバズライブと2回目だけど

今回の方がやっぱり盛り上がり感が強かった!


アーティストの方もMINIに対して

とても好意的でこちらも盛り上げようって

思えるからノリノリになっちゃうよね。

「音を楽しむ」


まさにそれ!


yamaさんの歌声は心に沁みいるし



GENERATIONSさんは客席への煽り方が上手で

終始テンション高くて楽しかったし

プデュ時代の課題曲だった「AGEHA」を

威尊くんと理人、大夢くんと

コラボをさせてもらえてもうほんとに!!

なんと感謝の言葉をお伝えしたらいいのかーえーん

「ありがとうございます」

だけどじゃ全然足らんのよ!



GENEさんのtwitterに8曲目のセトリ

理人、威尊、大夢の名前入りなの

嬉しいねぇ泣き笑い




Creepy Nutsさんのいつ息継ぎするの?って

くらいの言葉のシャワーのラップと

DJの凄まじい技術は大天才だし!

トークもすごく素敵!

なんか好き!!




楽しかったなー

下手の前方にいるはずだけどわからんね泣き笑い




INIちゃんのセトリも素晴らしい!

かなり激しい曲が続いてたけど

理人、体力ほんとについたねー

2曲続くと前は疲れてる感じだったのに

今は余裕で踊ってる。すごいなー

そしてダンスが上手くなった。

動作が軽やかっていうかすべてに余裕が感じられて

動きが滑らかなの。ほんとすごい。


オレンジと黒のお初衣装も良かったなー

Rocketeer風味を感じたけど(理人衣装の色合いがね)









明日のめざまし、なにかな?

先日、懐かしい「番協」という言葉の募集が

きてるけどそれの告知かしらん?

トークとパフォーマンスもあるみたいだけど。

年齢制限で引っかかるはずだけど

一応申込はした笑い泣き


heyhey neoって話もあるけどどうなんだろー








そしてCDTVがまた驚き!!

今度は地上波でTravis Japanと共演?かな?

時間差共演かな?



そしてそして!

びっくりしたのが「ちゃんみな」と!!

これはきっと!

洸人とちゃんみなのなんらかのトークが

きっとあるはず!

コラボとかないかなー








4TH シングル「DROP That」

コンセプトトレーラー



INIちゃんの幼少期のお写真たくさんで癒されるー

可愛いしかないー



竹千代時代のたけちー

待ち受けにしたいくらい癒される照れ







もちろん!

君が一番好きだけどねラブ








坊主も好きラブラブ気づき







4TH シングル「DROP That」

ハイライトリリック#1

「Let's Escape」


京ちゃん、匠海、理人バージョン

ふんわりふわふわニコニコ