福岡フェス



昨日の福岡フェス

バンドアーティストばかりの中で

やっぱりアウェイな感じがあるだろうけど

WANIMAのKENTAさんの温かい兄貴の言葉が

胸を打つね。



蜜柑ちゃん!

理人の博多弁じゃなくて

やっと公式で北九州弁来たよぉぉー!!




FUKUOKA MUSIC FES.2023ありがとうございました〜!!


福岡 PayPayドームデカかった〜!!!!!!

福岡大好きよ!また帰ってくるけ待っとってね❣️




蜜柑ちゃんが喋ってる言葉だぁ〜〜

(実際まだ聞いた事ないけど💦)



「!」が「❣️」も可愛い!

これから「❣️」いっぱい使おう!





しっかり名前が入ったユニフォームを

作ってもらって着させてもらったんだねー⚾️

よかったねー❣️←使ったw








WANIMAさんの演奏でコラボ出来て

本当によかったなぁ。。


パフォ前にアウェイな空気を読み取ってもらったのかな。

きっとバンドアーティストのファンの人たちは

INIの事をほとんど知らない。

WANIMAさんがそんなINIのことを

「この11人はめちゃくちゃ純粋でめっちゃいい子たちです。INI知らない人たち是非INI聞いてください。これから日本のトップのアイドルになると思います。」


そんな風に言ってもらえる事が

ほんとに感謝しかない。

ありがとうございます!

INIとMINIで大きくしていきます!



WANIMAさんとの集合写真。

いい写真だー




WANIMAさんがトリで

パフォーマンスしてる時に見学席から

みんな立ち上がって応援してる!

こちらもいい写真爆笑

こんな素敵な写真を撮ってくださって

スタッフさんもありがとうございますラブラブ



でもまだこの時はおとなしかったようで!

みんなノリノリでヘドバンしてたり

スマホライトつけて踊ったり肩組んだり

りーは裏オンステージ爆笑爆笑爆笑

こういう時めっちゃ盛り上げるよねー

お祭り男爆笑ルンルン

めっちゃ想像出来るー笑い泣き笑い泣き









04 Limted Sazabys のGen さんと

お友達だったようで。

お若く見えるけど34歳なお方。

どんな繋がりなんだろう?

気になるねー


INIは芸能界にいたメンバーが何人かいるから

そんな繋がりも多いんだねー



GENさん、ぜひ!

フロイニに来てもらえないでしょーかお願い









そして

クリープハイプの尾崎世界観さんからもニコニコ

同じ「尾崎」がご縁で

フロイニにも来ていただいた尾崎さん。

また共演できた事でご縁が強く繋がりましたねー。

こんな反応もいただいて嬉しいですおねがい








  本日はショーケース


昨日は福岡でトンボ帰りで

今日はアルバムのショーケース。


忙しいねー


こちらではどの曲かな?


SPECTRA

DORAMATIC

BAD BOYZ

RUNAWAY

辺りかなー?


Do What You Like

も来るかな?



これから次男たちが来るので

配信は見れないかもしれないーアセアセ

アーカイブ楽しみにしてます!