天気予報では晴れマークひとつだったのに
渋谷に着いたら雨降ってましたよ。
なんでやねん!泣き笑い


  HMV


タワレコカフェまで時間があったので

先にHMVに寄ることにしました。

いつものところの棚横に11人がずらり。




あれ。

雄大が2人いますがお気になさらず爆笑


エスカレーター横には新しいポップが!

初めてのドセンター理人!!


めっちゃ嬉しいー!!

雄大と白黒でツインズっぽいラブ






画像大きくしただけですがアセアセ






「premium shop認定」

こんなの前にもあったっけ?




  タワレコ


そしてタワレコ渋谷店。


ありがとうオリゴ糖😭

大々的に広告展開ありがとうございます!



ここはドラマ「Silent」の紬ちゃんが

バイトをしてるところでもありますよー。








1階





たぶん5階





理人の書く字って好きだなー。

上手ってわけじゃないけど(ごめん💦)

賢そうなお勉強が出来そうな文字の書き方してる。

アルファベットも

書き慣れてる、というか。


「様」の文字の右側の「つくり」の書き方で

真ん中の縦の線が上からまっすぐ

下まで降りてると「よしっ」ってなる。

職業病だね爆笑



あ。

ここにもありました。

premium shop 認定。

メンバーのコメントは一緒でした。









昨日のフラゲ日と発売日は混雑回避のため

購入チケットがないとCDが買えないので

空いてました。

コラボカフェのチケットを持ってる人は

購入引換券を9階でもらって

引き換えます。(めんどい笑)


その9階はエレベーターが7階までしか行かなくて

そこから先は階段で上って行かなきゃで(めんどう再)

その先の広場みたいなところで皆さん

トレカやアザジャの交換をされてます(笑)

前もそういえばそうだったー。

わたしのアルバムたちは家に届いてるはずだけど

間に合わないしなー


で、それ持って

2階でCDとトレカを受け取るっていう

ちょっと(いや本当に笑)面倒な流れ作業。


買うと言ってもアルバムだもんねー

シングルのようにポンポン買うわけには

さすがにいかないなー



でも理人のフライヤーが来ました!

自引き!

嬉しい!ラブ



  タワレコカフェ


そして2階のタワレコカフェへー!




めっちゃお腹空きましたよー




メインのお食事よりも先に

デザートが来てしまうタイミング爆笑



左が理人のドリンクで

右がたじのです。


ドス鯉が揃いも揃って甘めのドリンクで

洸人のココアは悩んだけど

さすがに飲めそうにないので

大夢くんの爽やかそうなのにしました。


ちょっと待ってたらメインも来ましたよー。


おフェンのスープカレーにしました。

この単品だけだと圧倒的に足りない量だけど

甘めのずっしり2点がかなりお腹に来る。


たじのは下のがカフェオレでまだマシなんだけど

理人のがーアセアセ

上に乗っかってる生クリーム系を

戦い終えたと思ったらまだ下にこってり甘い

抹茶ラテがどっしり笑い泣き


途中しんどくなって休憩しつつ。。

でも理人のだから頑張って平らげましたよ。

大夢くんドリンクが爽やかで美味しくて

ありがたいのだけどあったかいので

「もやんっ」とします泣き笑い

氷たっぷり入れたかったー泣き笑い


ゆっくり時間をかけていただきましたよー。


twitter見てたらドス鯉3点セットを

制覇した強者を見たけどすごい!びっくり

尊敬の念!


ライトが当たって鮮明に撮れませんでした笑い泣き

ていうかわたしがヘタクソすぎるー




  TSUTAYA渋谷


割とあっさり。


一応、公認SHOPではあるんですけどね。


premium shopの盾?もあったのかな?

探しきれなかったー。


寒いのに外でも販売スタッフさんが

INIのアルバムの店頭販売をされていました。

ご苦労様です。

ありがとうございます🙏







  「We Are」1000万回!


ようやくですようやく!えーん

INIの中でももしかしてトータルすると
わたし自身一番沢山聞いてたんじゃないかな笑い泣き

たじの長い足がびょんと片足だけ
飛ぶところが可愛くてなんか見ちゃう。
そんな「We Are」がようやく1000万回。

旅立ってしまうような感覚ですね。
ちょっと寂しい。

「CALL119」と「We Are」ともに
1000万回達成のシークレットな公約は
「モッパン」「ヌッパン」なんだそうです!
※間違えました。スミマセンっ!

KPOP界隈初めてなので、なんだそりゃ?
でしたが パジャマで寝っ転がったりしながら
パジャマトーク?パジャマパーティー?
するんだとか?

たぶん随分前に撮ったものかもしれないので
ちょっと懐かしい髪型だったりして新鮮かも爆笑
楽しみ!



  前夜祭


twitter、YouTube、TikTok、Instagramの
生配信でした。
動いてる王子様衣装は初めてかも!

記者会見の中継のような感じ?
たくさんのメディアの方が
来られていたようでした。

生パフォーマンスもあるかな?って
ちょっと期待したけどなかったですねー。








  ビオレ消毒液スプレーのマスクケース


ファミリーマート3店回ったけど
どこにもなかったですよぉー
もらえた方いるのかなー
店員さんもわからないらしく
バックヤードまで聞きにいってもらったけど
品切れ、とか。
薬局じゃないんだしそんなに沢山置かないよね悲しい




とりあえず昨日のご報告。
フラゲ日でもあるので盛りだくさんすぎるー
ありがとうございます!