来年は福岡フェス!!


え!!


すごい!


PayPayドーム!!(まだ言い慣れない笑)

フェスに呼んでいただけるのですね!

WANIMAさんのフェスに呼んで頂いたおかげで

こんな大きなフェスにも

呼んでいただけるようになったー!


少しずつ築いていった大切な繋がり

これからも大事にしていきたいですねー!









福岡ドーム(こちらの方が笑)

行き慣れてるので行きたいー!!

ドームだけどフェスだから

うちわもペンラもいらないよね?


WANIMAさんとご一緒だから

もちろん「HERO」もあるし今回のアルバムの

ゴリゴリ曲もやるだろうし!


スペースシャワーで中継してくれそう?かな?

あのBEAMSもプロデュースってすっっごい!









  「Dramatic」急上昇1位!


MVが公開されてなかなか取れなかった1位!

ようやくカップリングの方の「Dramatic」で

取れましたよー。






今まだ9位にいます。

再生回数140万回超えてます。




Rocketeerとはまた違う衝撃が強いです爆笑

なんか最後まで圧倒されながら見てしまう。


早送りしてる?ってくらい動きが早い。

と思ったら転調してゆっくり。

緩急の激しい曲調でなんかしらんけど

ずっと見てる爆笑






今回、なんでかたじの足の捌きがすごい好き💚

ジーンズのふくらはぎあたりから

黄色に染められててレッグウォーマーみたいで

なんか可愛いラブ

で、その足で動きが早いもんだから

足ばっかり見てる笑い泣き笑い泣き


あと、後半からの追い込み具合ももっと好き。

特にたけちーがセンターに来た時の

圧倒感と一体感!


今まで見てきた中で

一番めちゃくちゃ激しいダンスじゃない?


理人ーーー!!

よく頑張ったねぇ!!

すごい体力使いそうだけど

ちゃんと食べてよぉーー!




活動曲「SPECTRA」の方は音楽の方で6位

今で 1651万回超え。


今までの曲の中で一番最速1000万回突破ですね。

すごい!


そして今もMINIだけじゃなく

ティアラさんや俺足族(キス担)さん方

そしてコラボ共演したNiziUのWithUさんも

INIのMVにたくさんコメントをいただいてます。

ありがとうございますキラキラ


【Dramatic】




【SPECTRA】






そしてあともう少しで1000万回!


こちらの再生もどうかよろしくお願いします!お願い