LEGEND RIHITOここにあり!


INI、MINI界隈の中では言わずと知れた

(あれ?理人MINIだけ?)

「LEGEND IKEZAKI RIHITO」

Tシャツ!!



まさか公式twitterでこんなに堂々と

このTシャツが日の目を見るとは!!



リハやダンスの練習でメンバーがよく着ていた

LEGEND RIHITO Tシャツ。






ちなみにこの理人はプデュの時のオマージュです

goosebumpsの時に宇宙と交信してます(笑)




理人のご家族が作っていらっしゃって

ファンミで着て行こうとなさってたけど

オリジナルグッズはダメだったらしく

後でメンバーに配った曰く付きのTシャツ。

(昨夜のラジオといい理人のご家族の話題がよく出ます)

仲のいい素敵なご家族ですよねーニコニコ



これまで理人以外のメンバーが着てるのは

映り込んでたけど

こんなにはっきりと公式で!!


ちなみにデザインしたのは理人ですよー!



これもはや公式グッズみたいじゃん!
ぜひ!!販売してくださーい!!
理人MINIは絶対買います!





  "Awakening"トラックリスト


2022.12.14 にリリースされる
アルバム "Awakening"のトラックリストが
公開されました。



文字が小さいえーんアセアセ



1曲目と5曲目のリリックに
たじ、西が参加しています。


1.SPECTRA   NISHI HIROTO



5.RUNAWAY    TAJIMA SHOGO


たじはKCONの「POPPIA」に続いて
リリック参加だねー!


すごいねー!!

ますます楽しみになってきたなー!




  アーニャの悲劇


昨夜のフロイニ
途中でこっくりこっくりしながらも
25:30からの理人、柾哉、フェンの回で立ち直り
今、理人がハマってるものが
「アーニャ」

アーニャが可愛い💕と連発している理人。

なんだそれは。

すかさずググる。
「SPY×FAMILY」アニメのキャラクターらしい。



なんか物凄い既視感ある!と思ったら



この雑誌の表紙に載ってたやん。

ついこの間、雑誌類は解体したばかりで

残りは紙ゴミに出しちゃったーアセアセ


ちゃんと読んどけばよかったなーガーン

そんな人気アニメなのねーキョロキョロ




あと、INI Tunesは理人の担当だったけど

先程のLEGEND RIHITO Tシャツの

ところでも出た理人のご両親がよく

ギターで弾かれていたフジファブリックさんの

「茜色の夕日」をあげていた。



ギターも弾かれるご両親。

そんな姿を小さい頃から見てきたから

自然と音楽が身についてたのかな。

理人のギターの弾き語りも

そんなところからだったんだ。


理人の年齢で椎名林檎ってのも

なかなかレアだなって思ってたけど

邦楽のセンスはご両親からだったのかなー。


あと「イメージINI」で

理人は陶芸家ぽいって言うのも

納得してた理人。

お母様は陶芸を習ってたんだ、とか。



なんだろうなぁ。

生活にすごーく余裕が感じられる。

普段から

いろんな音楽や芸術にかこまれていたから

理人の今の多彩な知識と芸術センスが

あるんだろうなぁ。

やりたい事はなんでもどんどん

させてもらってきた感じ。


愛情たっぷりに育ってるから無邪気なところも

優しいところも

第二子なので周りをよく見れるところも

すごくよくわかる。


今回、ご家族のことを少しでも知れたのは

嬉しかったなぁ。



理人の回が終わったら眠さがもう限界だったので

2時台はまた後で聞きますー。




  フロイニ生配信イベント


重大発表ってなんだろなーって思ってたら

イベントの開催でした!


11/12(土)
スカパーとどのチャンネルでも契約すると
生配信が見られるイベントが開催。
『With INI
〜フロイニSPECIAL〜』

詳細はこちら↓

Mnet解約するの忘れてたのでこのまま続行アセアセ








それにしてもINIちゃん、忙しいね〜びっくりびっくり







    

​INI表紙の雑誌



▶︎10/31 ねこ 表紙 池﨑理人 




▶︎11/18 non-no 2023年1・2合併号 表紙INI 



▶︎11/22 SPUR 2023年1月号増刊 表紙INI版



▶︎12/16 JELLY 2023年2月号 表紙特別版INI


予約開始されました









今晩はようやくBSフジにて

「コンビニヒーローズ」が観られます!




おもしろそうなので楽しみー!



あと日テレ

「INIの推しごとです!」25:25〜

も今晩からですよー




寝不足が続いてるので寝ちゃうかも。

録画はしておかなくちゃ💦





INIスケジュール