TBS火ドラ「君の花になる」出演お祝い



KCONやいろいろなところでやたらに

この10月からの新ドラマ

「君の花になる」

協賛してて

最初は主人公のグループ【8LOOM】の1人に

LAPONEの誰かが出るんだろうなぁ。

誰だろうなぁ。

JO1だろうなぁ。

くらいに思ってて。

でも出演者が全員出来切っても

誰もいないし。んんー?



いったいどこに出るんだろう、と。

昨日なーんだかたくみんのドラマが

◯◯シーンが?とか

夜中に別のドラマが?!とか

やたらざわざわしてて、からの

今朝発表!



これのことか!

ライバルグループにINIの5人が!!


TBS 火曜日ドラマ10月からの22時から

「君の花になる」出演!

なんかもう!

めでたい!✨


🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺



火ドラだけあって共演者もすごい方が沢山!




これってジャニドラ

「SHARK」再びですかっ!!


今回はバンドじゃないけど

阿部顕嵐ひきいるクラファイ(cloud 5)と

いわち(岩橋玄樹)の

ビハインド(Behind the scene)

みたいな?!



INIの5人はメインの8LOOMのライバルチーム

【CHAYNEY】チェイニー


ミナト  ー 木村柾哉

ユズ  ー  髙塚大夢

イブキ  ー  田島将吾

シュウヘイ  ー  藤牧京介

ナユター  松田迅


割と爽やか系メンバーが選ばれてる気はする。

この中では濃ゆい感じの理人ではないよねー。

それは理解するグラサン

お顔の綺麗なたくみんは別のドラマの

お仕事入ってるし。


INIはメイングループのライバルなので

ドラマ上きっと悪役になるよね?

穏やかだったMINIも早速悪役マインド練習中w



グループ名がチェイニーで

「SHINee」シャイニーっぽいなーと思ったけど

MINI界隈の世間ではチェ(社長)イニ(INI)

チェイニー【CHAYNEY】説多くて笑うー笑い泣き




公開にあたってすでにライブシーンがあった模様。

INIが出た事はオフレコだったようで

これまでひと言も漏れずにいて

さすがでしたー。

解禁された途端

たくさんレポが落ちてきました爆笑


めちゃくちゃ盛り上がるステージだったようで

観に行けた人いいなぁー!


これかどうかはわからないけど

登録してたやつにエキストラめっちゃ募集してた😭



世間に!

見つかれーー!







ライブシーンの公開収録詳細















 令和のF4とは?


TBS ドラマといえば「花ダン」こと

「花より男子」ですが←古い?爆笑

ドラマも漫画もどれだけ見たかしれないくらい

ハマったなー。



柾哉くんのtwitterでこんなお写真が出ました!


巷で噂の令和のF4なのですよラブ



すごい!

ドス鯉+キム→ドスキム?キムドス?



この4人は3rdシングルの中の

「STRIDE」のMVのワンシーン。

後ろにいた4人が一斉に前に出てくる

このシーンがめちゃくちゃカッコいいのです。



MINIの中ではひっそり「INIの F4」と

呼ばれてました。

かっっっこいーーーーーっ!!





ちなみに


道明寺司→西洸人

花沢類→木村柾哉

西門総二郎→田島将吾

美作あきら→池﨑理人


って感じで見る人が多いような?


待ち受けにしちゃおっかなー。






 フェンファンのデビュー公約



富士急に行ったからには

やっぱりジェットコースターですよねー。


フェンファンのデビュー公約

「ジェットコースターでレミフラを歌う!」

が執り行われました爆笑


ジェットコースター系苦手なので理人は

大丈夫だろかーと心配してましたが

要員ではなかったようで

寂しくはあったけどとりあえず

ホッと胸を撫で下ろしました(笑)


でも、たじも苦手なんだよね。

大丈夫かなぁ、と思っていたら

なぜか応援団枠という事で

平和な野球の応援団ちっくな感じでたくみんと

練習してましたね〜。


ところが「FUJIYAMA」で

なぜか6人全員乗るハメになってしまい!


断固として断れない優しいたじ。

でも心は大絶賛動揺中アセアセ



なんかちょっと可哀想だったけど

可愛かった!


あんなに叫んでただけなのに

ちゃんと編集してMVとなってて

スタッフさんのお仕事がもうすごい!!


大爆笑のうち、見終えました爆笑笑い





9月はINIフォルダはお休みなんだけど

こうやって別の動画を出して

間をあかないようにしてくれるの

ありがたいね〜。




ラジオの方がまだ先週のフロイニから

まったく全然進んでません💦


早く追いつきたいー💦





この後、 18:25から

テレビ東京

「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」


始まりますよー!


見逃し配信もあります!!