かまいちょぱ GYAOで放送中です。

かまいたちの山内さんと濱家さんのおふたりと
みちょぱさんのMC
そしてINIのこの5人

西洸人、許豊凡、池﨑理人、松田迅、藤牧京介
の5人がいろんな事に挑戦します!



まずは



面白い回答には「いいね」ボタンをMCが押し
気になったものをさらに聞いていくというもの。


まずは西くん。

リアルでは姉2人いて可愛がられて育ってきた
末っ子だけどINIでは最年長なので
甘えられる面倒見が良くて包容力のある人が
いいそうです。
ちょっと意外だったけど末っ子で育ってきたら
そうなるんかなぁ。




次は理人。



大雑把なのはわかるけど
大雑把とヌメリ,どう繋がるのっ。



そして似顔絵が気になると言われ山内さんを
書いた絵がこちら。
ほんとに短い時間でささっと書いたよね。
特徴掴んでて似てるんだよね爆笑




このザーグはどこかでも言ってたけど
あ、りひメだっけ?
このザーグ作ったばかりのカードで
買ったんだね。
山内さんも言ってたけど
使いすぎには注意してね注意



次はフェンファン。


決めポーズをばっちり決めたつもりが
「ダサいって」と言われてしまうふぇんふぇーんタラー



次は迅くん。

相変わらず尊敬する人がROLANDさん。
揺るがないね。

メンバーのボケになんでもかんでも「1本!」と
言ってしまう迅くん。
迅くんは優しいんです。
そこが迅くんのとってもいいところラブラブ




京介くん。



エクボがだんだん消えかかってきている京ちゃん。
それは寂しいね。
実はわたしもエクボあるんですよー。


夜12時に寝たとしたら夕方の15時まで寝てる、と
京ちゃん。
それをきいてみちょぱが一回も起きずに
23時間寝た、と暴露。

それはすごい。若いんだなー。
そんなに寝たらわたし腰がしんでるわ。。爆笑








めっちゃ楽しかったです!
1回で終わりなのかと思ったら
このメンバーで次回に続くみたいです。
来週も楽しみ〜♪



西くんの箱の中身はなんだろな?
フェンファンとワイドショーの突撃取材
理人はテレビ番組のワイプ芸

あと気になったのがおそらく日プ2時代に
書いてた日記なのでしょうか?
「2日でやめたヤツやん」
と言って理人が渋い顔をして頭をかいております。

発行されているFAN BOOK PLUSの中の日記とは
また違うのかな?

来週がとても楽しみです(笑)




アーカイブもあるので見逃した方はどうぞ!
下矢印