次女の3歳児健診行ってきた〜にっこり

外面抜群のうちの次女笑

予想通りばっちりでした笑


■名前

■歳

を聞かれ…


■絵カードで物の名前クイズ

■丸のカードでどちらが大きい?小さい?

■線のカードでどちらが長い?短い?


紙を渡されて自由に描いてねと

■丸が描けるかどうか…!


こんな感じで問診があり


歯科検診

身体測定

内科検診


て感じでしたスター


よくがんばりましたお願い

ご褒美はスリッパがいいと

ルームシューズ買ってました笑

チョイスかわいいな笑



いよいよ8時からはお買い物マラソン花

イベントバナー

 ぽちっとしましたか??


エントリーしないととっても勿体無いですよびっくり



わが家のお茶はこれ一本爆笑

1000円なので買い周りにもよき照れ



そろそろ内祝い選んでいかないとキョロキョロ

次男今日で産後19日びっくりマーク



ねんねのつよーーーい味方泣くうさぎ

めちゃよく寝て助けられてるスター



クッションとこちらの組み合わせは

ほんと最高スタースタースタースタースター