なにげ
 
嵐カラーっていう…
僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-111203_1942~01.jpg
昔ながらの駄菓子
 
ちょっとしたハッピー
 
心にしみます僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0346.gif
 
 
アディオス僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0302.gif
 
 
 
 
12月ですー僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0459.gif
 
 
寒いですー僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0452.gif
 
 
雨ですー僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0454.gif
 
 
 
 
後1ヶ月くらいで…
 
 
コンサート!!!
 
 
 
そう思うと
 
熱い!!
 
 
 
 
アディオス僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0302.gif