京セラ 嵐 大宮 ネタバレになるのかな…? MCではないんだけど トークの時に 大宮だけ残ってトークする時間(3人は着替えてます)があったのですが… ほぼ大宮SKの話をしてましたね 内容は言わないほうが良いのかな… 大宮のことばっかりでした。 嬉しス upしても良さそうな場合はupさせていただきます コメントくれたら嬉しいです アディオス
嵐 コンサート 京セラ こんあいば お久しぶりです 今大阪にいますっ 初 コンサートに行ってきました 嬉しい事に大宮の絡みもありまして 松潤のねーソロはねー一言で言うと… エ ロ かったねうん。 腰 が… アリーナやばかったです 運よく端っこの席で なんと本人が3、4メートル先くらいの距離にいまして… 5人とも良く見えました 一緒に行った方なんかファンサ貰っちゃったりして うらやま ここで 驚きのニュース 私がコンサートにつけていったこの蝶ネクタイ↓ なんと相葉氏が同じ物を!! (すごく似ていただけなのか…?) でもほぼ同じでした うわい これからどうしようか… あ、「人生が」です。 すっごく楽しみな事が終わってしまうとこれからなんの為に頑張って行けば良いんだろ? 的な事を考えてしまいます… 心に穴がぽっかりあいた気分。 またその穴を嵐で埋めれるといいな。 今日は楽しかったありがとう 嵐 アディオス