ネタバレになるのかな…?
 
MCではないんだけど
 
トークの時に
 
 
大宮だけ残ってトークする時間(3人は着替えてます)があったのですが…
 
 
ほぼ大宮SKの話をしてましたね
 
 
内容は言わないほうが良いのかな…
 
 
 
大宮のことばっかりでした。
 
 
嬉しス僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0465.gif
 
 
upしても良さそうな場合はupさせていただきます
 
 
コメントくれたら嬉しいです
 
アディオス僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0302.gif
 
 
 
 
こんあいば僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0424.gif
 
お久しぶりです
 
 
 
今大阪にいますっ僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0468.gif
 
初 コンサートに行ってきました
 
 
嬉しい事に大宮の絡みもありまして僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-7ffxCb_70.gif
 
松潤のねー
ソロはねー
一言で言うと…
 
 
エ ロ かったね
うん。
 
腰 が…
 
 
 
 
アリーナやばかったです僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0465.gif
 
 
運よく端っこの席で
 
なんと本人が3、4メートル先くらいの距離にいまして…
 
 
5人とも良く見えました僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0446.gif
 
 
一緒に行った方なんかファンサ貰っちゃったりして僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0466.gif
 
うらやま
 
 
ここで
 
驚きのニュース僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0400.gif
 
私がコンサートにつけていったこの蝶ネクタイ↓
僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-120104_2159~01.jpg
 
なんと
相葉氏が同じ物を!!
 
(すごく似ていただけなのか…?)
 
 
でもほぼ同じでした僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0467.gif
 
うわい僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0353.gif
 
 
 
これからどうしようか…
 
あ、「人生が」です。
 
 
すっごく楽しみな事が終わってしまうと
これから
なんの為に頑張って行けば良いんだろ?
 
的な事を考えてしまいます…
 
 
心に穴がぽっかりあいた気分。
 
またその穴を嵐で埋めれるといいな。
 
 
今日は楽しかった
ありがとう 嵐
 
 
アディオス僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0302.gif
 
 
 
 
相葉さん誕生日おめでとうございます
 
 
今の私なんかに祝ってよい価値など
あるかわかりませんが…
 
 
 
 
来年も頑張って下さい
 
応援してます
 
 
 
アディオス僕の見ている風景 ~気ままなLIFE~-ファイル0302.gif