フェイシャルヨガインストラクターの Chie です

 

パーソナルワンを体験してから三ヶ月

再検査のお誘いラブラブが来ました

勿論割引サービス付きキラキラ

それならば、サプリ見直し検討を踏まえて再トライ

前回尿検査結果の際、始めたFANCLオススメアプリ

あすけん(食内容を記録するもの)の内容もシッカリ活用グッド!されていました

検査結果(一部)はこちら

(Vitanoteからの変遷も含む)

 

 

 

ん~??

確かに改善されているが

鉄分不足があまり変化ない

勿論食事も意識し、サプリ薬もとっているのに

摂取量と不足分は必ずしも一致しないみたいガーン

調べてみると変化には数か月かかるらしい

もう少し努力メラメラ

体重は少しずつですが戻りつつあり一安心

ただ、またワクチン接種予防接種を予定しているので不安

ワクチン辛かったのよね私

体調戻るのに三週間位かかりました

健康合格がやはり一番ですねウインク