こんばんわ🌙

今日は1日店内模様替え

してました🛋

可愛くできたのでまた

是非お立ち寄りください🥰



爽やかな大人めコーデが

入口付近でお出迎え👐コンニチワー



可愛い……🤔

このシャツは年齢問わず

20~50代までに大人気です🥰



そしてなんと

今日でもう7月が終わり……

はやい、はやすぎる、、、

個人的に8月🌴は大好きな

1ヶ月なのでウキウキですが

1年って早いなぁって本当に

実感しております😭!!



まだまだ履きたいサンダルも

あります🥺!!



シルエットがめちゃくちゃ

綺麗なクロスサンダル👡




安定感もおしゃれ感も

兼ね備えている

ウェーブクリアサンダル👡




うん、どっちもかわいくて

どれも欲しくなってしまう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



と言う方めちゃくちゃ多いです笑

沢山悩んで悩んで

結局違う方もお迎えに来られる方も🤭



一緒にゆっくり沢山

悩みましょう🥰



8月もよろしくお願いします📣