______________________________ 


最近お天気良かったものの

今日は雨が降りヒンヤリした

一日でしたね🌂

温泉に行きたい気分…♨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、今日は

〜 Bag👜のご紹介 〜


異素材スクエアバッグ

お色はブラック



そしてマスタードイエロー



お値段は ¥6,500( 税込 )


サイズ感もバッチリ!!

大きすぎず小さすぎず

手持ちの場合はパチンと留めれます🔍


中には巾着袋も…🌿

バックの中が上から見た時に

見えてしまうのが嫌な方は

巾着もついてるので安心です💫


そして内側には

チャック付きの収納


細かなものをまとめられるポケット


ついていて便利です👏


そしてそしてジャーン


ショルダーにもなっちゃいます🥺便利!!

どっちのカラーもオススメです🔥

お好きな方を是非◎



〜 coordinate 〜


ポケットの色が1部だけ濃くなっている

デニムジャケットに

シンプルなロゴT


長さもあり着やすく薄手なので

とっても涼しく着れます🍃

そしてベルトがめちゃくちゃ

可愛んですよ

こっそりなんですけどね


ダブルバックル

なんです!!あぁ可愛い……←

カラーは4色あります🙋‍♀️



個人的にデニム×イエローが

とっても春夏ぽくてお気に入りです☀️



値段知りたいものあれば

お気軽にInstagramからDMください✉

Instagramに載せているものもあります🎈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気づいたら近くで寝ている

もふもふ🐈


______________________________