ご無沙汰しております。ご無沙汰し過ぎたかもしれません・・!!

 

長らくパパ活は自粛してたりして、婚活して落ち着こうとも思っていたのですが、、

やっぱり私には愛人が向いているのかもしれない( *´艸`)💦💦💦

 

と、考え直していたところ、Twitterで話題になっていたので気になってます!!!

どなたか情報教えてください。

 

ユニバース俱楽部さんにはしばらくお世話になってますが、もう再撮影や再登録はいっかな・・・と思ってます。

だって何年も活動してたらいい新規パパは絶対できないと思う。。

だからってもうパパ活アプリや交際クラブに行こうって気にもならない。。

 

わがままですみません。。。。

 

だからなのか新しいパパ活出会い喫茶??ってのがちょー気になってます♪

でも結局ユニバのパパと出会ってしまったら意味ないんだけど・・

 

まだオープンは先みたいだから様子見してます|д゚)♡

 

✾AMU✾