こんにちは( ´∀`)♪

お久しぶりのAMUです!! 

再撮影の時などお世話になっていたスタッフさんがブログ書いていたのにびっくり思わずフォローしちゃいました♡

サクラマサミさん

 

しかしこの前大ショッキングな出来事ありました💔

新規事業のお知らせLINEがきたので面接に行ったのですが一週間連絡来ません・・・

 

落ちた!

 

現実を受け入れたくありません(ToT)

そんなに厳しい世界なのかとこれまでパパ活経験してきたスキルも活かせられない悲しいです。

年収4000万以上のパパ活ってどんなんなんやねん。めっちゃ気になるわーってことでまた自分磨き頑張ろうっとという気にはまだなれません。。

 

なのでパパ活初心者も上級者もオススメしません↓😂

THE SALONさん

 

もう少しパパ活アプリで新規パパ探しま-す

 

花AMU花