寒いから温泉に連れってってほしい。

映画観たいから映画館に連れってほしい。

美味しいご飯食べたいからミシュラン連れってほしい。

きれいになりたいからエステとジム契約したいな。

 

などなど、

ちょっと相談、おねだり、小出しに使って願望を叶えてもらってます\(^o^)/

 

元々おねだり上手じゃなかったけど彼氏ではカバーできないところはパパさんと無理なく楽しむパパ活になってきてます!

相手も楽しんでもらえることだと意外とすんなりお金を出してもらえる関係性です♪

 

ダメなのは先にお金を要求すること!!!

書き込みとか多いけど、パパさんだってバカじゃないから

そんな簡単に前払い頂けれません!!

 

 

友達はしつこいパパと縁切りのためにお金振り込んでもらったみたいだけど

そのあとユニバースに相談が行ってかなりやり取りもめてもううんざりしてた💦

自業自得だけど。。

 

こっちだけ得しようとしたら結局は損してしまう。

ウィンウィンの関係じゃないとストレスなく付き合うのは難しいと思う

 

パパ活は博打じゃないからね!

我慢してハイリスクハイリターンはオススメしません!!

 

花AMU花