ダルバインテンシブリフテンションマスク(4枚入、¥2,800)をお試しさせていただきましたふんわり風船ハート





SNSで見て気になっていたダルバ。普段プチプラマスクを使用する事が多いので、高級感のあるパッケージにテンションが上がりました乙女のトキメキ



イタリア産ホワイトトリュフとコラーゲンエキスを含む濃縮セラムが肌に栄養を与え保湿してくれるそうおすましスワン肌を滑らかに整えてツヤのある肌に仕上げてくれるとのことで、使用する前からワクワクふんわり風船星






開けてびっくり、たっぷりヒタヒタの美容液あんぐり飛び出すハート





シートの厚みもあって期待大びっくりマーク






こちらのシート、切り込みが入ってるんです目がハートえっ、優秀すぎる…目がハート



シートマスクってここ貼りたいのにちょっと不満ってところが浮いたりするじゃないですか…こちらはそれが無いんですハートのバルーン自然とフェイスラインにも沿うので、とても良かったですまじかるクラウン



洗顔後、化粧水で肌を整えた後に10〜20分使用しますおすましペガサス20分って結構長いからどうなのかな??と思ったのですが、たっぷりの美容液とシートの厚みで全く乾燥せずにしっとりもっちり肌に目がハート






外したあと残った美容液を肌に馴染ませるのですが、かなりウルウル感を実感出来ました花翌朝も肌がしっとりしていたので、満足度の高いパックでしたニコニコ



シートやパッケージ内にも美容液が残っていたので、もちろん全身に使用しました笑ギフトやご褒美ケアにピッタリで、今後リピートしたいと思いますキメてる


気になる方はこちらをチェック✨