ウルミー コントロールプロテイン ヘアマスク(100g、¥税込700)をお試しさせていただきましたふんわり風船ハート





パッケージがまずかわいい目がハート飛び出すハート


こういう色味テンション上がっちゃいますキラキラ


そして驚きの¥700ハッ主婦にも学生にも嬉しいプチプラヘアケアアイテムですひらめき



雨の日や、湿度の高くなる夏は髪の悩みが増えますよねぇ〜不安



うねりにクセ、広がりにヘアカラーの色落ち…



こちらのヘアマスクはそんなお悩みをお持ちの方にオススメのアイテムです花






こっくりクリームうさぎ

マスカット&アンバージャスミンの香りが癒される〜ニコニコ私フルーツの中でマスカットが1番好きなんですよ愛なのでたまらないです目がハート



コントロールプロテインヘアマスクは、たんぱく質美容に着目していて、ダメージでスカスカになった髪にたんぱく質を補給し、ボンドのように密着させうるおい補修、補強してくれちゃいますスター



ヘアマスクなので私は週1の集中ケアとして使用していますふんわりリボン






ヘアマスクなしだともっとうねりの出る私の髪の毛ですが、ドライヤー後のうねりがほとんど気にならなくてプチプラでこのクオリティは企業努力の素晴らしさに驚いてしまいます目ハッ



娘も髪の毛にうねりが出るタイプなので、親子で使いたいと思いますおすましペガサス



今回インターコスメ株式会社様のブログリポーターに参加させていただきましたニコニコ



気になる方はこちらをチェック✨