スカルプD マスカラ ロングロング ナチュラルブラック(税込¥1,980)をお試しさせていただきましたふんわり風船ハート





爽やかなブルーが今の季節にピッタリなパッケージですねセキセイインコ青



こちらはスカルプDまつげ美容液シリーズがなんと7年ぶりにリニューアルしたものだそうキメてるキラキラ



あの雑誌LDKでもA評価で期待大目






パッケージを開くと開発担当者様からのメッセージが目がハートなんだかほっこりしてしまいました飛び出すハート






ブラシは先端が細めのカーブタイプ乙女のトキメキ



速乾フィルムタイプなので、パンダ目になりにくくて優秀キラキラ



ウォータープルーフですがお湯出落ちるので、メイクオフもとってもスムーズですふんわり風船ハート



しかも!!!

スカルプDのまつげ美容液にも入ってるモイストナノカプセルが潤いを与えてくれるので、メイクしながらまつげケアも出来ちゃいます目がハートキューン






すっぴんまつげに塗ってみま〜す






下まつげにも塗りやすくていい感じ目






おぉ目


ロングロングというネーミングなだけあっていい感じの伸びキラキラ






私的満足の仕上がりですキメてるスター



ロングロングはオトナ女子に使いやすいマスカラで気に入りましたひらめき



全国のロフト等で購入出来るので、リピートしたいと思いますニコニコ



今回アンファーさんのブログリポーターに参加させていただきました花



気になる方はこちらをチェック✨