ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスをお試しさせていただきましたニコニコ






パッケージ可愛いキラキラ


最近暑い日が多くて5月とは思えない程、日差しも強いし気温も高いですよねハッそうなってくると日焼けがやっぱり気になる…アセアセ将来のシミも心配…アセアセ



こちらの日焼け止めは顔・からだ兼用なのでとっても便利おすましペガサス






ほんのりピンクの可愛い色味のクリームですふんわりリボンクリアローズの香りが華やかながらも爽やかさも感じられて凄く好み目がハートキューン暑い季節にも重たくない香りでこれがかなり私的ヒット飛び出すハート



日焼け止めといえば塗るとキシキシするのが気になる…なんてこともありますが、こちらはスっと伸びて塗りやすい&すぐに密着しとても使いやすいなと感じました乙女のトキメキ






さわって驚く密着感、ベタベタキシキシが無くて気に入りましたふんわり風船ハート



SPF50+、PA++++でウォータープルーフなので、夏の野外イベントで活躍しそうな予感サングラス



私は自転車通勤しているので、しっかり塗って日焼け対策していきたいと思います太陽



今回、ニベア花王様からいただきました。ありがとうございますおすましスワン


こちらをチェックしてみてね✨