乾燥肌と敏感肌に優しいボディソープキラキラ



{8A3FACEC-0150-42AC-98DF-E41DD6F99148}




ミノン
全身シャンプー
泡タイプをお試しさせていただきました!!




{CD093136-DEA7-4E41-8947-27FF6E3DE15B}




きめ細かい泡が出てくるので娘も喜んで使っていますニコニコ肌当たりがとーーーっても優しい照れこれが植物性アミノ酸洗浄成分の力なのねキョロキョロ



{A26D325B-08A8-4209-9FC9-8FFBB3ED3B3A}




いつもお風呂から上がると粉吹くお腹と背中が急いでボディクリーム塗らなくても粉吹いてなくて嬉しくなりましたラブラブラブ入浴剤とのダブル使いも良かったのかなラブラブ




泡タイプなので手軽に使えてとっても良かったです爆笑



今回は第60回リアルサンプリングプロモーションサンプルバッグよりお試しさせていただきました猫しっぽ猫からだ猫あたま