冷凍庫で冷やして使う熱さまシートキラキラ


冷凍庫用
熱さまシートストロングをお試しさせていただきましたニコニコ



{5AF425C3-2597-423A-897C-B73D79A0B227}



冷凍庫で冷やして使うのでかなーーーりキンキンに冷たくなりますびっくり



高熱やスポーツ後はもちろん!
歯が痛い時にもオススメキラキラ冬場はちょっと寒いかもですが夏場はかなり重宝すると思いますウインク




私はちょうど今、親知らずが痛くてですねガーン歯医者の予約日まで痛くて寝つきが悪かったんですが、この冷凍庫用熱さまシートストロングのおかげでだいぶゆっくり眠れるようになりましたハート本当に助かってます照れ



夏場は普通の熱さまシートだと物足りないなぁと思っていたので、こちらはリピ決定ですOK




今回は第60回リアルサンプリングプロモーションサンプルバッグよりお試しさせていただきましたイルカ