大豆でつくったお肉を使用しているこちらの即席カップライス!


スキヤキ牛めし
をお試しさせていただきました牛



日清食品さんから発売されています音符



{CF272EE6-C664-44CB-A0CC-829F584C1359}



私カップラーメンはよく食べますが、ライスタイプは初めて!!



{26C6E085-DCBB-4E59-99C8-D3F7C2E5DC11}



中身はこんな感じ。


お湯を注いで待つこと5分カップラーメン



{71F9C609-32AD-4E2A-889A-BDE1E413C5E3}



蓋の上で割り下をあたためますニコニコ



5分後!


{73614EFA-7367-411C-A3A0-5AE4C97BB44C}



割り下投入〜キラキラ


よくかき混ぜて出来上がり!



{626EB27A-C67D-4EF6-9259-EAD26427AB6A}



個人的に豆腐がお気に入りお願い
甘辛つゆだくで美味しいです!
娘も気に入ってパクパク食べていましたチュー




腹持ちもいいので非常食なんかにも良いなぁと思いましたキラキラ



今回は第60回リアルサンプリングプロモーションサンプルバッグよりお試しさせていただきました爆笑