今日から机作りの再開です。


前回は脚と天板を固定する桟?用の切込み部作業途中で帰阪してしまいました。

そこからの続きです。

やっぱり暑いので早くからやろうと思っていたのに、目が覚めたら7時を過ぎていて、朝食を作ったりしていたら、8時過ぎからの作業となりました。
8本の脚の切込み完了。

四方の丸めをやって



桟も丸めをやったところで

10時半

だいぶ暑くなってきて、Tシャツも着替えたいので、一旦休憩。

シャワーを浴びて休憩すると、もうやる気なし。

昼ご飯を食べ休んでいると従兄弟から電話。

今日は稲刈りをしていて、終わったらみんなでご飯を食べるので、来ない?
二つ返事で行く❗️行く❗️

もう夕方の作業は中止。
と言う事でこのブログも少し早いですが、アップしてみんなのところへ行って来ます。