被害の少なかった関西地方は、今日は晴れて暑さがまたぶり返しています。


当初、お盆の時に出かけようとしていましたが、女房の反対もあり、9月に宿を仮予約しておりました。(どちらにしてもコロナになったのでお盆は出かけられずでしたが)

以前は、キャンピングカーだったので宿の心配はしなくて良かったのですが、1〜2泊の旅にベッドを作成するのはたいへんなので宿を取っていました。
(今は福井に一式が置いてあるのでそれを取りに行くことから始めなければならない)

特に今回はノロノロ台風で何時キャンセルを入れるかヒヤヒヤもの。

改めて、キャンピングカーの旅の便利さを感じました。

明日から出かけるために、軽油を補充。
ガラコで雨対策。

ちょっと前の天気予報では3日だけは天気が良かったのに、今日確認すると明日は午後から雨みたいですが、奈良県の温泉に行って来ます
(最近は行けてなくて、久々に訪ねます)