昨夜は、いとこ会がありました。


場所は常神半島にある遊子(ゆうし)にある民宿です。



よく、いとこの話も私のブログには登場します。

このいとこ会は私の母方の兄弟五人(男1女4)の息子と娘の会です。

兄弟5人は全員、同じ字、小字に嫁ぎ、仲の良い兄弟だったので、いとこ同士も全員仲の良いいとこです。

いとこは全員で12名おり、最初は2年ごと途中で毎年になり、コロナで中断などもしましたが、全員1度の幹事をやり、その後、親の順で2周目、もう20年以上いとこ会をやっています。


最初の頃は12組24名が集まるいとこ会でしたか、今年、1名欠けました。

一番若くて還暦、年長者は80歳を超える会ですが、私にとって大事な会です。







舟盛り
シマアジ
ヒラメ
イカ
刺し身もありましたが、写真無し


この後、ご飯、デザートなどもありましたが、写真無し


みんな随分歳をとりましたが、まだまだ続けたい会です。