昨日2個切込みをトリマーでスマホスピーカーの彫り込みをしました(音取り込み部を除く)が、あと1個やって合計4台のスマホスピーカーを作るつもりでもう1個の彫り込みも行ないました。

(1個は既に彫り込み終了済みなのであと3個の仕上げか必要)

しかし、この1個の彫り込みが終了したのがお昼。

このまま4個を目指すと間に合わないと思い結局、3台のスマホスピーカーの完成を目指す事にしました。
(予約2個+手作り市用1個)

ノミで焦げを削り、音導入部の彫り込みを3台行ない、階段状をスロープにして、一昨日作ったものと合わせ、3台のスマホスピーカーの完成を目指します。

今日はここまで。


明日はスマホスピーカーの上部の加工と、できたら磨き、塗装までやりたいと思います。