ティッシュケース蓋部の磨きです。
1人で写真はなかなか難しい。
ジクソーで切った凸凹を小さいベルトサンダーで整形

その後丸いサンダーで取出し穴磨き

昨日塗装できなかった3個の本体と蓋の塗装を行ないティッシュケースの作成は一段落。


続いてスマホスピーカーの彫り込み

先日切込みまで出来ている彫り込みをトリマーで彫り込んで行きます。
現在2個の予約を頂いているので最低2個、手作り市用を合わせると3〜4個作りたいと思いますが、時間的に無理かもと思いながらトリマー掘削

2個彫り込み途中までできました。

一昨日彫り込んだ1個を合わせると3個分です。
欲が出て、このペースならもう1個彫り込んで4個のスマホスピーカーを目指そうと思います。

明日の出来次第で帰阪の日が決まります。