東北旅(5/11〜6/8)29日間 5297.1kmの旅の軌跡です。
昨年秋、水戸から出発し浪江町で中断したため再出発した東北旅ですが、昨年分のGPSデータがスマホ水没でなくなったため反映されていません。
昨年秋に水戸ー浪江町は海岸線を走っています。

また、八戸近辺も丸1日分GPSソフトが暴走していたため、直線で結ばれています。

今回の旅は三陸海岸を北上し、下北半島を周り青森までは、海岸線を走り当初の目標GPSデータで日本地図を描くを達成しました。
結局、7年も掛かってしまいましたが目標達成です
(後日、日本一周全体もまとめる予定)


青森からの南下はなかなか来れない東北の温泉を巡る旅で、青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島をあっち行き、こっち行きしながら1日2湯づつ巡りました。

行った温泉
湯岐温泉、姉戸川温泉、恐山温泉、下風呂温泉、浅虫温泉、嶽温泉、森田温泉、新岡温泉、猿倉温泉、谷地温泉、蔦温泉、古遠部温泉、藤七温泉、国見温泉、鉛温泉、小安温泉、鳴子中山平温泉、遠刈田温泉、微温湯温泉、姥湯温泉、白布温泉、小野川温泉、玉梨温泉せせらぎ荘、二岐温泉、北温泉、源泉湯の庵、新湯寺の湯、半出来温泉、霊泉寺温泉

その後は、海無し県の県庁巡り。

沖縄県は行けていませんが、46都道府県を制覇できました。

基本毎日更新と言う事でアップして来ましたが、長文のブログにお付き合い頂いた皆様に感謝いたします。