土曜日と今日、連チャンで仁左衛門の湯に行ってきました。


11月に買った8月に買った回数券が2月29日で期限が来ることになりました。


以前は、回数券に期限はなかったのですが最近は3ヶ月の6ヶ月の期限付きになってしまったのです。

(私の勘違いで期間を間違えていました)


できるだけ家族が揃った時にと言っている間に期限が来てしまいました。


期限つきのおかげで、踏ん切りがつき連チャンの消化試合。


消化試合ながらやっぱり温泉は気持ちいいわ〜

です。


今の値段は会員で700円

別府、霧島などの安くて良いお湯には敵いませんが、車で30分で行ける仁左衛門の湯はまたお世話になります。