ふたりの友人が
今年還暦を迎える。

ならば…いつメンで
お祝いしよう! と
 
ランチを予約しておいた。


当日 用意しておいた
プレゼントプレゼントも持って!

赤いちゃんちゃんこならぬ
赤いベレー帽。


可愛い〜ラブラブ
2人とも似合ってる。
被っているご本人は
「赤組さん?パン屋さん?みたい?」
(笑) って。




ランチはコースで
飲み放題。
イタリアン🇮🇹なのに
フィッシュ&チップス🇬🇧 ?
とツッコミを入れながら…美味しく
いただきました。(笑)


ゲコ🐸カエルの私は
ジンジャーエールとウーロン茶
を交代交代。 ジュース(笑)


主役の友人はワイン赤ワイン白ワイン
目一杯楽しんでくれた。


写真撮ってばかりの私を
友人が
こっそりパチリ!カメラ気づき
何気ない瞬間の写真が嬉しい。


病気で体調が良くなかった友人も
元気になり久しぶりに集まった。


「会いたい人には
 会っておこう。

折り返し地点を過ぎた私たち…

体力のあるうちに
会いたい人には何度でも

会っておこう。



還暦を迎えた友人
いつメン(いつものメンバー)
とのお喋り…
 

楽しかった!
参考になるお話もたくさんあった。
(私以外皆お孫さんがいる)


50代になる時も
どんな50歳になるのかな?

とワクワクしながら
なったけど


還暦も同じ…

楽しみだー!

パーウシシパー気づき ワクワク ルンルン