○新世界百景
  
立ち食いうどん店 
「三吉うどん」

首をかしげているような看板に
趣きを感じる。
この看板は前に
絵手紙に描きました。


落書きみたいな絵手紙。
てへぺろ (*´σー`)エヘヘ

絵手紙を受け取ってくれている
同級生へのメッセージ。


雑然とした店内の奥に
可愛い絵が貼ってあった。


この日
370円のデラックスを注文し

ササッと食べたのだけど…

なんせ
特技は 早食い。 チョキもぐもぐ


「早飯も芸のうち」と
 言われるが
 
どんだけ早いかって?
 

私より先に隣で食べていた
おにーちゃんより

先に食べ終わっていた。


やば〜〜っ!! 泣 ショックあせる

どんだけ早いねん!


芸のうち…だって? 
うーん汗汗

いやいや
早食いは良くない…。

このクセは治さなければ!


 
○新世界百景
喫茶「ドレミ」


ペギー葉山を知ってるだけで
もう年寄りだわ。(笑)ゲラゲラ笑い


♪ドはドーナツのド
 レはレモンのレ〜音符 
 (ドレミの歌)


♪つたのからまるチャペルで
 祈りを捧げた日〜ルンルン
 (学生時代)

歌える方はどうぞ!
(私はもちろん歌えます)