ずっと前から
ご存知の方には

「今ごろ??びっくり
と言われそうだけど 

政治に関心のなかった者(私です)
が オオッ!?

と 注目しているのが


広島県
安芸高田市の市長
石丸伸二さん。

YouTubeを観て知った
石丸市長の

「恥を知れ 恥を!」。

1年前の動画↓


昨日の動画↓


東京都知事選に
立候補されるとか。

記事画像お借りしました。




5/16(木)日刊スポーツ記事↑




スピリチュアル的に


地の時代から 
風の時代に!

と言われていたりするが

じわじわ…じわじわ…
そしてドッカーンと

時代が変わってくるんだろうね。


これから
どうなっていくのか?

楽しみだ。
 



広島にも東京にも
縁のない大阪のオバチャン

最近  
粟おこしがお気に入り。

大阪名物 アワオコシ
ん?製造は
奈良ではないか!?

美味しいから まぁええか。

(笑) ゲラゲラ笑い笑