本日 サークル活動日

(と 夫が大阪マラソン参加の日
  朝からバタバタしてました。) てへぺろあせる


テーマ 
「ひなまつり」  雛人形


 1枚目
いつもの(毎年同じ)言葉で
いつもの お雛さま。

2枚目
お教室で描いた(作った)もの。

教室で先生が
「お菓子屋さんの包み紙は捨てたらアカン!」

という教えを (ダンシャリアンの私が) 
守り

残しておいたら 
お雛さまの着物になった!

教室の先生はドヤ顔で
「残しておいてよかったでしょ?」 指差し


3枚目

さっき
(夫が大阪マラソンに出かける
 準備をしている横で)

描いた お雛さま。

(あられはやっぱり とよす♪)


金銀色の顔彩 使う時って
テンション上がる~~ルンルンキラキラ

サークルの皆さんは

どんな「ひなまつり」 雛人形
描いたのかな? 楽しみ。


注意 
今日は(大阪は) 雨ですが
夫のマラソンの応援に出かけたりする予定です。

サークルの皆さんへのコメントといただいたコメントの
返信が遅くなるかも?です。スミマセンm(_ _)m




クローバー 宣伝 下矢印クローバー  クローバー  させてください!


YouTube 
ちょこっとさんの絵てがみ

6分ほどの動画です。↓ 
(絵手紙描き始めるのは4分辺りから)


サングラス🕶️は趣味のメガネのひとつで
意味はありません。