本日 
絵手紙サークル活動日

テーマ
「窓からの景色」。

わが家は
密集した民家の中にありまして···

窓を開けたら 
お向かいさんが すぐソコ。
圧迫感 伝わりました?(笑) ウシシ

そして  あの歌の歌詞を
拝借したのも分かりました?

音符窓を 開ければ~  港がみえる~ 
(朝ドラ ブギウギでも出てくるアノ歌ね!
  淡谷のり子さん 
  若い方は知らないですね···ゴメンなさい)



突然ですが 言い訳 下矢印です。

只今 パート先 
節分前の繁忙期  今日が折り返し地点
(10日間休み無しで働いてます)

疲れもピーク寸前··· ショック

今回のサークル活動はお休みしようかと
思ったけど  何とか 描きました。

描いて良かった~ 。


こちらは 

わが家の屋根裏 
物置窓からの 景色。


こちらも 
言葉をパクり まして··· てへぺろ

またまた若い人は知らない歌 ···

歌える方は 続きをどうぞ!
「 ···音符美し過ぎると怖くなる~ ルンルン 」

ジュディオングさん  「魅せられて」

本当に
南に向いてる窓なんですよ!おいで

空が綺麗だったので パチリカメラハッ




今日も仕事なので

サークルの皆さんの作品を

ゆっくり拝見できませんが
コメントできないかも知れませんが

どんな 「窓からの景色」を描いたのか
楽しみにしています。

では~  バイバイウインク