年明けの捨て活は
バッグ(トートバッグ?)

色も豊富イエローハーツ
他の色も欲しくなり

ひとつ1000円 というのも
衝動買いの原因。てへぺろ

以前 2つ3つ 処分したけど
まだこんなに持ってた。

そのうちの一つ
ピンク色を処分。

↑左の白色シースルーな袋は
お友達から誕生日プレゼントで
いただいたもの

使うかも?
と何年も取って置いたけど
使わなかった。

ありがとう!
さようなら~  バイバイ

別れがたいものは
こうして 何度も向き合って 
処分を決めるようになった。

向き合うことは  愛 ラブラブピンクハート

↑(スミマセン 大袈裟でした)m(_ _)m



話は 変わって

ゴシップ記事?
(興味のない方はスルーで!)

 



YouTube動画で ↑こちらの記事とは
違う 見解を観ているので

複雑···  もやもやえー?
性加害 あった?なかった?

いつか明かされるのか?
もみ消されるのか?

どっちでも良いんだけど。


松ちゃんの芸能活動停止より
かなり前の話だけど

島田紳助さんの 引退の方が
ショックだったなぁ。

当時 小学生だった息子と娘と
テレビ番組ヘキサゴンとか観てたからね~


しかし 週刊文春  文春砲?
凄いな~~ 。

文春の記者さん レベル高い!

今後も目が離せません。


それと 昭和が消えていくのは
仕方ないこと ····

そんな風に思ったニュース ↓ 


うちもお線香は毎日あげるけど
気をつけないといけませんね。


火のないところに 煙は立たず

火の用心 !!


時代の変わり様 が
加速していると感じるのは私だけ?


ちょっとわくわくするなぁ。ニコ気づきルンルン