週に一度

お風呂に塩とお酒を入れて
入っている。

浄化のつもり てへぺろ


塩は粗塩 片手で掴んで
相撲の清め塩のように 
湯船に投げ入れ    パーハッ

お酒(清酒)は
1カップ (200cc) 時々2カップ
ちゃーんと計って湯船へ  🛀

下戸の私が
一番風呂に入ったら
酔いそうになる。


家族3人が入った次の日

いつも通り
洗濯に風呂の残り湯を使う。
(洗いのみですすぎには使わない)

湯船の中を覗くと
毎回ではないが

めっちゃ 濁ってる~   もやもやもやもや
時がある。


わ~~  
身体の邪気が こんなに···   アセアセあせる


汚れが取れた気になり

嬉しくなる。


毎日 酒塩風呂に
入りたいくらい ···よ。
(コスパ考えると毎日は無理) バイバイ 


先日
お風呂用のお酒をきらしてしまい

料理酒をお風呂に入れたけど
何も変わりは なかった。




今日は 
絵手紙のお稽古日

年賀状 を作り(描き)ます
とのこと。

スタンプ台とあれば発泡スチロール
を持って来てください 

と先生から 
グループLINEで連絡があった。

楽しみ~~  音符ルンルン ウインク


持っている スタンプ台はこれだけ。