本日
趣味の話で連投   

いたします。てへぺろ



10日ほど前

前々から欲しかった
ボウリングシューズを買った。


パー 爆笑 パー ワーイ!


夫と友人N氏を
巻き込んで···   (笑)



かわいいピンク色のボウリングシューズ
お買い得でした。



ボウリング場で貸してくれる
ハウスシューズ(レンタル)と 

何が違うのか !?

それは 裏を見ればわかる。



↑これは右投げ用。

左足の裏はフェルトのような布
右足の裏はゴム。

ハウスシューズの裏は
左右どちらも フェルトのような布。

(右投げ左投げどちらにも対応)


なぜ左右違うのか?
マイシューズの方がいかにお得か?
など···


語り出すと とまらなくなるので
ここで··· ストップ  バツレッド       します。てへぺろ




買ったばかりの 
シューズを  試したい !! おーっ!


せっかちなワタシ···


買ったその日に
ボウリング場へ行きたかった ‼️


が    夫やN氏の都合もある···


3人の予定を調整し
先週の日曜日に


行くつもりだった。

のに···




どうして なの?


前の日に 膝が 痛く なるのは···  ムカムカ   笑い泣き
(それまで痛みもなく順調だったのに!)



ここで無理をしてしまうと

後で エライ目に 遭う···
(何度も学習しましたからね···) おいで



今は 大人しく ····   
(だいぶマシになってきたけど)


している。  えーん