OSAKA!-その3 | KoW's Blog
大阪滞在LAST NIGHT!
この日はみんなでご飯♪
久しぶりに大勢でにぎやかなご飯・・・っとおもいきや!

少しはやめの・・・
サプライズバースディパーティーだったのです!
7/29に22歳になる僕。
皆さんにお祝いしていただきました!
KoW's Blog
本当にありがとうございます!
うれしすぎてないてしまいました><
KoW's Blog
まっちゃんのバースディソングはとにかくハンパなかったでィ!
KoW's Blog
ヨッシーのサプライズ登場。これまた涙
KoW's Blog
本当にみなさんありがとうございました!
みんなといる時間は何より楽しい。
そんな、みんなが大好き。だから、大阪が大好き!
大阪に来始めて約1年半。
沢山の方に出会い、沢山の思い出ができ、沢山の仲間ができたこと。
僕の大切な宝物です!
なにより、みんなに祝っていただけたことが嬉しい。
ホンマに感謝です。
ありがとうございました!
KoW's Blog
今回の大阪行きもFANkyな旅にになりました!
遊んでいただいた方、ありがとうございました!
また、上陸します。
その時は、遊んでください。

にぃにぃ、mocoっち、yokoちゃん。
今回も色々ありがとうございました。
大好きです!