社員旅行が間近に迫ってきました!
先週は、旅行先の旅館へ下見に行ってきました。
予想を遥かに超えた古さ(悪く言えばボロさ)にみんなで落胆しました![]()
去年、行った旅館が綺麗過ぎたから余計にね・・・。
理事長・・・機嫌を損なわなければいいのですが・・・。
そして2、3日中には部屋割りやバス割りをしなければなりません・・・。
毎年この作業が大変なようです。
色々と派閥があるので・・・・一緒の部屋にしちゃしけない人とかね。
人間関係に気を配らないといけないようです![]()
人間関係といえば・・・役員同士でも既に派閥が・・・![]()
まだ、先は長いのに・・・。
みんな仲良く出来ないものですかねぇ。
平和主義者な私は派閥には属したくは無いのですが・・・。
そんなどっち付かずな態度も反感を買っていたりするのかなぁ~と、たまに思ったりします。
てなわけで、色々と人間関係に先が思いやられたりしますが・・・やることはやらねばですね![]()
ファイト