みな様、こんばんは
アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナーの
パンティですラブラブ



寒い、眠い!!
でも今日は久々に午前中に起きて←
はるばる都内まで行って来ました。


今週は色々と予定アリなのです、ウフ。




で、昨日は夜寝てました。
早々と9時台にはニヤリ
その後むっくり起き上がり
色々作業しだすんだけどねー

休息期て、字のごとくな数日を
過ごしております。

因みに活動期はだいたい来週くらい
からだよね!?
(講座を受けてくれた人は分かるはず!)
来週は怒涛の鬼更新があるかも〜



というわけで、見れなかったのあせるあせるあせる
そう、かおちゃんがパンちゃんの
オンライン講座のことしゃべって
くれてたライブ配信DASH!DASH!DASH!



今日帰ったらゆーーーっくり
見ます。

オンライン中のかおちゃん恋の矢

因みに、
かおちゃんがしゃべってくれた
講座はリクエストをもらうと開講して
います。

気になる方は下のアドレスで
お問い合わせ下さいませ!!


現在募集中のパンちゃんの
性共育講座
音譜親から子へ伝える アマナ性共育講座【残3】
1/25 (金) 13:30 @東京都品川区


音譜親から子へ伝える アマナ性共育講座【残3】
2/17(日)13:30 @神奈川県茅ヶ崎市


音譜愛し愛され パンティの自分溺愛アマナレッスン
【日時確定】
1/23(水)11:30〜@神奈川県茅ヶ崎市
1/27(日)11:30〜@神奈川県茅ヶ崎市



ひらめき電球個別でご質問、リクエストある方は
こちらまで
★を@にして送付くださいな。