みな様、こんばんは
アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナーの
パンティですラブラブ

今日も先日届いたアマナレッスンの
感想が届いてまーすキノコ


💛アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

挿入がこわい。不感症かも。。
自分の身体の何かが変かも?という漠然とした不安がありました。
スキンシップは好きだけど、入れたくないため、相手との関係を築きにくかった。

💛アマナレッスンを受けようと思われた理由は?
参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

機会があったら専門家に診てもらいたいという思いがありました。でも病院ではなさそうだし、女性で診てくれる方がいたらと思ったことがあり、友人の話を聞いてぜひと思いました。

💛実際にレッスンをうけてみていかがでしたか?

自分の身体のことがよくわかり、どうしたらいいかが分かることで安心しました。
自分だけではなく女性の身体のことを知れて良かったです。
気持ちよくなれることも体験でき、相手との関わり方も勉強になりました。

💛具体的にどんな結果が手に入りましたか?

解決策が見えました。入れないこともありだし、入れるための努力の仕方、相手への伝え方が見えました。
あとは、安心感とこれからの楽しみ♡

💛どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

自分の身体のことで悩んでいる方、相手との関係作りのヒントを得たい方
男女問わずみんな(思春期に知りたかったなぁ笑)

💛ずばりパンちゃんの印象は?

話しやすく、かわいい素敵なお姉さん。
パンちゃんの方から色々話してくださったので、自分の事も話しやすかったです。
今まで誰にも言えなかったことを受け止めてもらいました。

💛良かった点、改善点を教えてください

今まで誰にも言えずに悩んでいたことを話せて、受け止めてもらえました。これから楽しみながら前に進めそうです。本当にありがとうございました!
また何かあったらご相談させてください!



アマナを貴女の日常に💗
パンティの愛し愛されアマナレッスンin神奈川県

🔹12/23(日)11:00〜
https://smart.reservestock.jp/event_form/301399


全国の
アマナティーチャー
アマナインストラクター が
イベントに参加中💗

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/8795


🌟それとそれと🌟
完全座学の募集も再開!
12/29(土)13:30 神奈川県茅ヶ崎市
パンティが伝える性のこと
親子から子へのアマナ性共育講座
https://smart.reservestock.jp/event_form/308166