つづきです↓
あれからどうなったかというと
キャンセル申請から24時間以上経過し
自動でキャンセル成立と成りました!

一方的にキャンセルしたいと言ってきたのは向こうなのに、申請に同意しないってなんなの?こちらは拒否してないよ、すぐ応じた。
24時間放置とは酷いですね...むかつき
ブロックしたからもうサヨナラパー

洋服は再出品されたけど、売るタイミングを逃した感は否めない...💧
他にもいいねつけてくれてた人いたのに悲しい

埋もれてしまって、閲覧数も伸びなさそうなので、一度ページは削除したほうがいいかな...

時間の無駄なのと、やっぱりこういうのは迷惑行為ですよね。



思い返せば、購入前のコメントのやり取りからして変だった...

購入者「いくらまでお値下げ可能ですか?」
私「◯◯円→◯◯円でいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いします」
購入者「着丈を教えてください」

...って流れで、価格はOKなのか、先に返事くれよ!!変更できないじゃない?
しかも着丈◯cmって説明に書いてあるし...!
読んで無いじゃーんガーン


はぁ...
メルカリも購入申請制度あったら良いのに。
これでこの話は終わり。