先週金曜頃から、熱が上がったり下がったりで
おかしかった次女滝汗

一旦平熱が2日続いたから治ったと思い
幼稚園に行かせるも、翌日水曜日にまた発熱!

発熱外来を受診し検査したら
インフルエンザA型ですって💦ガビーンガーン

これからインフルの予防接種とか
予約取ろうっていう時期なのにね!
収束しないでシーズン突入て
こういうことか!

(月)(火)と平熱だったからって
登園させちったのが失敗だな……。
幼稚園でもインフルエンザが流行っているとのメールが……(;´Д`)

はぁ…受診のタイミングがわからん。
高熱出たって、あんまりすぐ検査しても陽性にはならないんだよね?
発熱外来受診は全部終わるまでに
3〜4時間かかるし……待ち時間長すぎてしんどい

とにかく、今日から5日間は登園不可なので
次行けるのは水曜日から。

いやー
仕事してなくて良かったと
つくづく思ったよねー笑い泣き