前回、飲料水の件で
ウォーターサーバー導入を検討していると
ブログに書きました。
どこのウォーターサーバーなのかとか
何の機種をお試しで使ってるのかとか
そういえば書いてなかったなーと😅

https://waterstand.jp/
https://waterstand.jp/products/icon.html


ウォータースタンド株式会社というところで
扱っている、アイコン。
これをお試しで使ってました~。
公式トップブロガーのオギャ子さんも
紹介していましたね指差し私はそれで知りました。

アイコンはコンパクトなサイズで
場所を取らずに置けて、液晶表示、音声案内と
なかなかハイテクでした。
お湯の出がちょっとイマイチなところを
我慢すれば、
私は全然アイコンで良かったんだけどなー真顔
抽出量が表示される点が便利だと思いました。
計量カップ要らず!これが楽だった。
インスタントの味噌汁とか
カップスープとか、150ml、180mlって
いちいち計らないといけない。
あれが地味に面倒で😅
でもお湯出しながら、どれくらい出たか
表示してくれるって、とっても便利~!!お願い

実を言うと、あのお湯の出の細さも、
コーヒーをドリップするには
ちょうど良かったんだよな、、、。
じゃぁ何でアイコンにしなかったんだよ
って話ですよね笑
いや、他の家族からのブーイングで……👎️

その後、別の機種をまたお試しして…
結果、ネオの方を契約しましたーひらめき
 


紹介してくれたママ友と同じ機種にしました!

使いやすいです✨

冷水2.5L、お湯1L のタンクがあるので
今後、他の家族が使うってなっても
足りるであろう、こちらの機種にしました✨
お湯の出は、ポットと変わらないです!満足!
ぜひ義父母にも使って欲しい~泣き笑い
そんで、できたらポット置くのやめたい~💦
まぁすぐには無理かもだけど、そのうち…ね。
(今はまだ併用中。無駄だなぁ……)

ウォーターサーバー、ほんと楽です。
子どもたちが喉乾いたら、
自分で入れて飲んでくれる。これが良い☆
ペットボトル買いに行かなくていい。
ゴミでない。
水出しコーヒー、麦茶、作るのかーんたん。
メリットしかないな。とてもオススメです。

ウォーターサーバー、使ってみようかなーとか、検討している方いませんか?
下の紹介コードを使っていただくと、
レンタル料金割引2000円分の
特典が受けられますニコニコ
良かったら、ぜひ使ってみてください♪
機種もいろいろあるので、まずはお試し
してみた方がいいです。
我が家のように、使ってみていろいろわかることもあるので泣き笑い

↓↓紹介コードはこちら↓↓
  000785458
電話で問い合わせの際に、上記の番号を
伝えてください。
2023年7月26日まで有効ですニコニコ